ものすごい個人的な事情ながら滅茶苦茶時間がないので簡単に。


メルティブラッドの大会に出てみたけど2回戦負けでした(1回戦はクジでシードだったので実質1回戦負け)。皆さん強すぎ。一応対戦相手は準優勝だったのだけど、本当にだからどうしたといった感じで言い訳にもならない。
・とんかつを駅ビルの店で美味しくいただいた。セレブだ。とても幸せになった。
・とんかつ食べた帰りにあまりに幸せだったので鼻歌歌いながら自転車を漕いでいたら後ろからオバちゃんに追い抜かれた。普段なら泣きそうになってるところだったが、今日の自分は全く気にすることもないくらいの圧倒的幸福感に包まれていた。
ファミ通クロスレビューでのメガテン新作の評価は8・7・7・8。ちょっと微妙?どっちにしろ買うだろうからあんまり関係ないけど。それより発売日までにアビス終わるかどうかの方が深刻だ。というか十中八九終わらない。


昔ジャンプの時間が取れませんでした。すみません。
かといって来週平日もちょっと微妙。時間できるかなあ…。