THE ・ N ・ GYO ・ U !!
帰ってきたら九時半だった。残業とか滅びればいいのに。
でもサンドイッチやら緑茶やらをもらえて、それだけはとても嬉しかった。


帰ってきてそれらをもしょもしょ食べながら男爵ディーノさんネットラジオ鑑賞。JUMPSTARがとても良かった!というかかがみさん歌うめー。最後までは流石に聞けず途中で寝てしまったのだけど、コレを聞けただけでも大満足だった。あとタカヤの『あの世界は映画研究部のもの説』はものすごい斬新な解釈だ。斬新過ぎてくらくらした。


ネットラジオを聴き終えて、椅子からちょっと降りてかがんだら腰に激痛。
今朝起きてから痛みがだいぶ治まってたので油断していた。なんという不意打ちか。
この急激な痛み、もしかしたらギックリ腰という奴なんだろうか。
痛すぎて日記を書くことさえままならない。『痛い』としか書けない。
くそう、なんだこれ。腰痛とか滅びればいいのに。


追記:
朝起きてねとらじ掲示板ログを見たらなんかすごいことになってた。
聞きたかったああああああ!
これからは事前に昼寝してでも最後まで聞いたほうがいいのかも。