「後で書く」とは書いたけど、昨日は特筆するような事がほとんどなかったので書くことが無い。追記なんてするわけねーだろ!まさに外道
昨日した事といえば、仕事中にいろいろ妄想してたくらい?妄想中に、くだらなくて、意味が無くて、無駄に労力ばかりかかって、誰一人得をしない、という素晴らしく自分好みなしょうもないアイディアを思いついたので早速実行に移してみようと思う。いつかな、やっぱり来週のジャンプ感想かな。


今日も休日出勤。休日に働くなど正気の沙汰じゃない。全く、まるで日本人みたいだ。
とりあえず仕事後に代休を申請して、20日月曜日の休みをゲット。これで4連休だ(実質あと3日しか残ってないけど)。休日出勤はイヤだけど、こうして好きな日に休みを設定できるなら悪くはないかなあ…。
……
いややっぱり駄目だよ!何毒されてるんだ。


FF12を買ってみたのだけど、今日は朝が早すぎたので眠くて眠くて仕方が無い。まぶたが痛くなるくらい眠い。中学時代の村井先生の国語の授業くらい眠い。こんな状態で始めてもきっと良いことはないので、今日はやめておこうと思う。ゲームを買った日にやらないなんて久しぶりだ。


式神3がもう少しでクリアできそう。たぶんラスボスまで行けた。
5面道中はとても楽しいけど、同時にとても難しいのですごく困る。どういう風に動けば安定できるかな、うーん…。とりあえず小夜出しっぱなしはマズイ気がしてきた。
何かこのゲーム、前半のネジの外れたコミカル展開とは裏腹に、後半の展開がやけに気持ち悪い。
それはそれで全然かまわないのだけど、そこから考えるとやはり1面ボス・堀口ゆかりの痴態は特に浮いている。本当になんなんだあの人?


追記:
カンコン2終了!
感想神はYukimiさんでした。おめでとうございます!
というかあの感想のクオリティの高さ・面白さは異常だと思う。