ゆでたまごを食べようと鍋を火にかけていて待ち時間にFF12をやっていたら見事に一瞬で寝落ちしてハッと目が覚めたら部屋中が白煙で満たされており「霧のロンドンみたいだな。行ったこと無いけど」みたいなどうでもいいことを考えたが一瞬で振り払い慌てて窓を開けたり換気扇を回したりして対処したがしばらくは煙も抜けずさっき洗濯したばかりの衣服がいい具合に燻製になっていることに気づいて軽く絶望したが警報が作動して大事にならなかっただけまだマシかとも思ったもののコレだけの煙でウンともスンとも言わない警報に何の意味があるのか本番では問題なく焼け死ぬのではないかとの変な不安が湧いてきた、そんな日曜日。


最近春眠が順調に暁を覚えなくなってきて朝が辛い。うむう。