ちょっと簡単気味で失礼します。


・携帯電話のアラーム機能を目覚ましに使っているのだけど、最近では慣れてしまったのか全く起きることが出来なくなってしまった。止めた記憶すら完全に無いというのはいかがなものなんだろう。そろそろ他の案を検討するべきか。
・帰省から帰ってきてからというもの、なんとなく自炊をする気力が起こらなくて適当に他で済ませたりしている。これでは体にも家計にも良くない。困った。
・自転車をノリノリで走らせていたら、道路の段差部分に見事に引っかかって豪快にすっ転んでしまうという阿呆のようなことをやらかした。怪我とかはほとんどなかったのだけど、スーツのヒザ部分にモロッと穴が開いてワンパク小僧みたいになってしまったので、ああこりゃ駄目だということでスーツを新調しなければならなくなったっぽい。我が人生史上最大級にアホらしい出費だ。なんだこりゃ。困った。


最近困ったことばかりだ。困った人だと思われそうだ。困った。