月曜日はなんだったかな、目覚ましテレビの占いで「心配事が解決する日!」とか言ってたのを聞いてフーンとか思いながら出社して仕事してたら、ここ二日ばかり悩まされていたモノがホントに突然解決してしまって「目覚まし占いスゲエ!!」と少し感動して幸せな気分になったとか、そんな感じ。
帰ってきてからジャンプを読んで感想を書き始める。朝五時半くらいまでかかってやっと終わり、そこから2時間くらい睡眠、出社。最近感想を書くのにアホほど時間が掛かってしまって何とも具合が悪い。もっと早く!
火曜日は日中をボーっとしながらやり過ごした。帰り道、眼球が痛くなるくらい眠かったのに何故か足がゲーセンに向かう。我ながらよくわからない行動だった。なぜこんな状態なのにゲーセンに寄ろうと思ったのか、昨日の自分に是非聞いてみたい。当然の如くボロボロで散々でダメダメな出来だったのだけど、眠すぎたせいなのかそれでもなんとなく楽しい気分で帰宅した。
帰宅してからわりとすぐにフローリングの上で就寝。体が痛くなった。


なんというか、先週の月・火曜日とほっとんど同じ生活サイクルなのが本当に気持ち悪い。パターン生活だ。いくらシューティングゲームが好きだからといってもなあ。ゲームだけでなく実生活までパターンに当てはめるとか、どれだけシューティングゲーム好きなのだよ。


そういえば、自分でリンク張っといて何なのだけど、銀魂アニメまだ見れてない。