痛い。背中とかが満遍なく痛い。暖かくなってきたためか、FF12やりながら寝落ちしてそのまま床で朝まで寝続ける、というパターンが増えてきてる。床で寝てても寒くて目が覚めるとか無いのだもの。いろんな意味でよろしくないなあ。あ、誤解を招きそうだから補足しておきますが、決してFF12が退屈だから寝落ちするって訳じゃないですよ。眠くて眠くて仕方ないけどでもゲームはやりたいって時にプレイしてるから結果としてこうなってしまう訳で。FF12はなかなかに楽しいです。


食材を買うついでにフライパンを一つ購入。このあいだ卵を炭化させてから鍋がひとつしか無くて微妙に不便だったのだけど、このフライパンでそれも解消されるだろうか。
フライパンを熱しながらバターを引いて、トラウト切り身、もやし、ピーマン、タマネギ、しめじ等を適当に炒める。炒めてる途中で横で茹でてたパスタを投入、醤油も少し加えて更に炒めて、最後に溶き卵をどろっとな。和風カルボナーラ?って呼んでいいものなのか?いつもながら適当な料理だけど、いつもながら美味しいのでなんら問題なし。料理って適当だなあ。


仕事から帰ってきたらサイトの方が10000ヒット行ってました。ありがとうございます!
これを機会にちょっとレイアウトでも変えてみたいなー、とか思ったり思わなかったり。フレーム処理って便利そうですよねー。