GWに伴い、今日から何日か帰省します。この日記は携帯から更新しますが(機種による制限につき250文字縛りで)、本サイトの更新はストップするものと思われます。


置き土産とばかりに斑鳩動画置いていきますね。
かがみさんの話を聞いてたらなんだか斑鳩を無性にやりたくなってしまったので、突発的にプレイしました。とりあえず2、3面だけ。4、5面がまだ出来てないのに見切り発車でアップしたのは、自分を追い詰めて気合を入れるためです。ようし、これで4、5面を必死でドットイートクリアしなきゃカッコつかない状況になったぞう。
しかしドットイートプレイは見栄えが地味でいかんですね。ぬう。


ずっと前からの懸念事項なんですが、このサイトの動画ってまともに見れるようになるのにアホほど時間が掛かりますよね? 大変に申し訳ないです。他の動画を置いているサイトさんなどでは、大容量のものでもかなり早く落とせたりするのですが…。いったい何処をどういじれば快適なスピードで見れるようになるのだろう。