日曜日。
かがみさんに教えてもらったギル攻略法を試そうとしたけど、始めるゲーム始めるゲーム漏れなく乱入されてその度に負けたので、結局一回もギルまでたどり着けなかった。そんなにいじめないでおくれよう。
対戦では、ブロッキングから結構痛い反撃を入れるのに初めて成功したのが嬉しかった。ああー、確かにこりゃ楽しいわ。すごく爽快だ。試合には結局は負けたのだけど、これが成功したことだけで十二分に幸せな気分に浸れたよ。
あとアレですね、中距離で牽制振り回してる人相手におもむろにEX疾風をかましたりすると案外当たってくれますね。EXならガードされても隙はないようだし、これはちょっとオイシイ。まあそれはそれとして、とりあえずは入力の精度をもっと高めなきゃなー。土佐波を入れるチャンスが何回かあったけれど、そのことごとくで入力ミスをして非常にもったいないことになってた。これじゃ駄目だよ。がんばろう。


テニプリ実写映画は見れなかった。上映時間が11:00開演の一回きりだったので。
全く、ふざけるなと言いたい。「映画館通り」とか名乗ってる割にはどうにもスケジュールやラインナップがショボイんだよなあ。もっとたくさん上映してくださいよ!テニスさまが見れなかったじゃないですか、もう!


まんが喫茶に行って最強伝説黒澤・桜蘭高校ホスト部・TWO突風をそれぞれ何冊か読んだ。特に黒澤やTWO突風は、本当に、素晴らしく面白かった。面白かったけど漫画喫茶では声を上げて笑えないのが辛いところだ。黒澤は戦い始めたあたりもイイけれど、2巻途中くらいまでのいたたまれなさすぎるシーンの方が好きです。あんなに体がかゆくなるような漫画は久しぶりに読んだ。いい漫画だー。
でもやっぱり3時間程度ではほとんど読めないですね。せめて100時間くらいは欲しい。


月曜日。
思いっきり寝坊した。なんか最近寝坊が多い。
帰ってきてからごはん食べながらハルヒ11話を見た。長門さんは優遇されすぎじゃなかろうかと思った。正ヒロインのハルヒよりよっぽどヒロインだった。
これからジャンプ感想書きます。


追記:
書きたかったです。