接続の切れた理由がたぶんだけど分かった。分かったけど、余りに頭の悪い理由だったのであんまり記述したくない。いくらなんでも恥ずかしすぎる。解決策っぽいことは試すが、おそらくあと数日はネット接続が切れたままになるのだと思う。その間は、サイトを更新したくなったらその度に漫画喫茶なりに来てFFFTPを使うしかないのかな。面倒だな。思い切り自分のせいではあるけど、それでもやっぱり面倒なものは面倒だなあ。まあ仕方ないや。


今日のスト3。
またギルまで辿りつけません。対人戦をたくさんやって、たくさん負けた。
ブーメランレイドのアレックス:3戦3敗
ハイパーボムのアレックス:1戦1敗
疾風迅雷脚のケン:2戦2敗
槍雷連撃のユン:1戦1敗
3本先取のうち2本取れたりとかもあったんだけど、でも全敗。うーん、悔しいなあ。
・アレックスのEXラリアットは見てからガードできないほど早い。ガードを緩めちゃだめ。
・対アレックスの牽制合戦は中足で大体の技に勝てるような…?
・ケンのめくり中Kには吹上で対応?
・吹上後のキャンセルハイジャンプが絶望的にできない。要練習。


久しぶりにメルティブラッドも少し。スト3のクセで、相手の攻撃を思わずブロッキングしようとしてしまって大変な目にあったりした。いかんいかん、こっちにはブロッキングは無いんだよ。まったくもう。


AmazonからPS2版のスト3が届いたんだけど、アーケードスティックコントローラの方が品の確保に時間がかかっている模様。届くまでにあと1週間〜10日くらいはかかるらしい。できればスティックが届いてから練習したいので、とりあえずそれまではPS2版はお預けになるかな。くそう、現物が目の前にあるというのに何ともどかしいことよ。
この空いた時間をどうやって埋めようか思案中。いま一番やりたいのがSFCドラクエ3なんだけど、ゲームショップを覗いてみても流石に売ってはいなかった。どうしようかな…。明日あたりもう何軒か回ってみようかな。
というかドラクエ3ってそんなにすぐに終わるものだったっけか。運良く見つけられたとして、ちゃんと数日で終われるんだろうか。




せっかく漫画喫茶に来たので、最強伝説黒沢でも読んでから帰ります。