土曜日は寝てました。


日曜日はちょっと外出。Landreaall8巻が24日発売だったので、いくらイナカでもさすがに1日遅れなら入荷してるだろーと思って本屋さんをめぐってみたけど余裕で未入荷。ファッキンライト! まったく、これだから地方は! これだから地方は! これだから地方は! (3回言った)
その代わりというのもなんだけど、「ひぐらしのなく頃に」を見つけて購入できたのでそれは少し良かったかな。とは言ってもプレイする時間の確保が少し微妙な気もするけれど。この間なにげに買ってた大神もちゃっちゃと進めたいところだし、スト3の修練も積みたいところだし。でもまあ何とかなるよ、アハハ。


今日のスト3は移動唐草、疾風ノーキャンセル正中線の練習など。何回か出せたことは出せたけど、とても実戦レベルではないなあ。もっとスムーズに! もっと高精度で!


その後はドラクエ3のことなどを書いてた。グヘエ、全然終わらぬよ。というか我ながら集中力欠けすぎだ。2時間くらいごとに横になるって、どんなゆとり世代ですか。