やりかけのことを効率よく片付ける方法みたいなのに「とりあえず全部リストアップ」というのがあると聞いたので、お昼休みに「現在やりたいこと・やらなければならないこと」をメモ用紙に書き出してみた。なかなか膨大な量になってビックリした。


やらなけらばならない
ひぐらしを終わらせる
●大神を終わらせる
斑鳩ドットイート、4面5面
虫姫さまウルトラモード
●サイトを整理する(動画他)


やりたい
●スト3の修行
ヴァルキリープロファイル2が欲しい
ドラクエ3についてなんか書く
ユグドラ・ユニオンについてなんか書く
プロギアの嵐超やりてえ



『大神を終わらせる』『ひぐらしを終わらせる』等は時間さえかければいつかは達成できるだろう。でも、やらなければ度がかなり高いと思われる『斑鳩ドットイート』や『虫姫さまクリア』等は、時間をかけても必ずしもどうにかなるというわけではないのがかなりキツイ(まあ時間をかければ「どうにかなる確率」はほんの少しくらいは上がるはずなのだけど)。とりあえず出来そうなモノからプチプチ潰して行きたいなー。
それにしてもプロギアやりたい。超やりたい。確か2-5後半くらいに取り組んでるあたりで引越しでお別れしたんだったかな。初めて2周All出来るかも知れないシューティングだっただけに未練ダラダラだ。でも出来ない。調べてみたところ、稼動してるゲーセンは一番近くで仙台市らしいしなあ。遠すぎるよ阿呆。


もやしキャベツそばを食べながら(そばとキャベツは全く合わないと痛感した)、ひぐらしのなく頃に7話・皆殺し編開始。朝方5時くらいまでやったけどまだ終わらなかった。今回はまた長いなー。オーケイオーケイ。
なんか今すごくボーっとしてる。