ひぐらし7話・皆殺し編終了ー。隠し追加シナリオはなし。一応これで、今現在プレイできるものは全部かな。いやあ、ひぐらし面白かった。何を言ってもネタバレになりかねないので「面白かった」としか言えないのが歯がゆいけど、うん、面白かった。
最終話はいつ発売なのかなーと思って調べてみたところ、だいたいこんなかんじらしい。ほうほう、8月13日発売で7月14日予約開始ね。7月14日…。
…。
明日じゃん!! なんだこの図ったようなタイミング! 予約日ではなく発売日だったらカンペキだったんだけど、それでも十二分に吃驚した。というか現在進行形のソフトだったのを初めて知ったことのにも驚きだったかな。既に完結してるシリーズなんだと勝手に思い込んでたよ。


会社終わって少しだけゲーセンに寄り、一回だけ怒首領蜂プレイ。最近怒首領蜂がプチブームだ。初めて2-5ボスまで辿りつけたんだけど…。なんだいあの超スピードのナパームは。ひさびさに「気付いたら死んでる」クラスの攻撃を見た。どうすりゃいいんだろうなあ、あんなの…。まあ世の中にはアレを何とかする人もいるんだし、何か上手くやる方法も少しはあるのだろう。がんばろ。


今日の晩ごはんはラーメン屋さんでの外食でした。待ち時間にBMネクタール読んでからラーメン食べたら素晴らしく気持ち悪くなりました。ちょうどU.S.B.Mのあたりの話でね、うねうねとかにょろにょろとかね…。こんな漫画食べ物屋に置くなよと言いたい。でもそれなら内容知ってるくせに読んでるお前は何なんだという話なんですよね、はいはい。まったく釈明の余地がない。くそう、読んだのは失敗だったなあ。うえー。