おおおすげー、本当に開幕疾風喰らってくれる!
というわけでそこから唐草で掴んで殴って掴んで殴ってを繰り返し、無事にギルのハメ殺しに成功。よっしゃ! ゲーセンで初クリアー! 最終ラウンドなんてあろうことかパーフェクトで勝ててしまった。素晴らしい効果だ。方法はどうあれとりあえずこれでクリアは達成できたので、次からはハメを使わずに実力で勝つことを目標にしたいかな。真っ向から戦うと未だに勝てる気がしないのだけれど。


ひぐらしのなく頃にを7話まで読み終えて、大体の謎は解けたけどてっぺい☆関連の謎はまだ解けてないよなあ…。とか思ってたのだけど、シナリオをザッと思い返してよくよく考えてみたら罪滅ぼし編で既に答えが出てたことに今日気付いた。直接的な言葉で言及されてたわけじゃないけど、アレが謎の答えだと思って間違いないのだろう。ということは、なんだ、謎は全部解けてたんだ。パッと見では分からない感じでさりげなく解答を示すなんて、ニクイやり方じゃないか。やっぱりひぐらしイイなあ。
でも、そうなったら来月発売の最終話では何を描くのだろう。謎は全て解けてる以上そんなに書くことがないのではないのかな、などと余計な心配をしてしまった。多分ホントに余計な心配ですね。


19日の午前3時くらいにジャンプ感想をアップ。「おお、今週は早く書き終わったなあ」などとあさってな事を一瞬思った。いやいや、全然早くないですから。日にち的にも時間的にも全然早くないですから。そりゃ火曜深夜更新は最近の自分的には早いほうかもだけどね、今週は土曜発売だったんだし。そりゃいつもは6時くらいに書き終えるけどね、今週は二日書いてたんだし。