20060811 08:02
遅刻しそうなのでまったく何も考えないで書くよ!


水曜夜からジャンプ感想書き始めて、というか書き始めるのが24時ってどういうことだよアホウとかはまあどうでもいいんだけど木曜の明け方6時くらいに書き上げて文字色やら整えてアップ、35分くらい寝て海苔納豆ごはん飯食べて出勤。この時間で起きれた自分をほめたい。自分で自分をほめてあげたい。メダルをあげたい。そんなこんなで少しふらふらしつつも適当に仕事を終えてひさびさにゲーセン方向へ。ゲーセンの前にラーメン屋さんに寄ってチャーシューメンをいただいたのだけど睡眠時間が少ないと面白いですね。なんか情緒が不安定になってやたらと感動しながらラーメン食べてた。鮎食って涙流す京極さん、もしくはひもじい農民が「ありがてぇ!ありがてぇ!」と言いながらご飯食べてるような、そんなノリ。空腹は最高の調味料とはよく聞くけれど睡眠不足ももしかしたら調味料になるんじゃないかな。知りませんが。おなかを満たした後はゲーセンへ。久しぶりにスト3!うへへへ、やっぱスト3はおもしろいなー。対人戦で、ブロッキング→唐草→土佐コンボが2回も決められたのが本当に嬉しかった。たーのしー。戦績としては2勝数敗。ケン相手とかで小足→歩いて投げをめっちゃくっちゃ喰らってしまってるのが最大の反省点か。しっかりグラップディフェンスを意識しなきゃ。というかグラップってあんまり狙って成功させられないんですが。こっちも投げたれ、とか思ったときに偶然発動しちゃうとかそんな感じだけだ。寝不足なのでシューティングはそこそこに、ああ、そういえばガルーダ2が入ってました! これでガルーダの音楽をやっとまともに聞ける! かわりに怒首領蜂(無印)が消えてたのがショボーン(´・ω・`)なのだけど。店員さんに言ったら復活させてくれるかなあ…? あっちの上海あたりなんかよりもずっとお金入れてあげますよ。ガルーダ2は一回やってみたけどセセリさんで終了。眠いのはダメだ。2面の中ボスの人と4面ボスって同じ人だったんですね。音が聞こえるようになって初めて気づいた。帰ってからマザー3を少しだけプレイ、そのまま寝落ち。テンプレートどおりの行動だよな。眠くてテンションが変だったのでマザー3の面白セリフが余計に面白く思えた。眠いと感覚が変になっていろいろ愉快だね。唯一の難点は眠いことだろうか。



終了ー。
教訓:時間には余裕を持って行動しましょう