そうだ今日はかぼちゃのシチューにしよう! と思い立って帰り道にスーパーでいろいろ買い物。野菜、肉を買い揃えて、ジャンプも買って意気揚々と帰宅した。
シチューの素だけ買い忘れた…orz
仕方ないのでかぼちゃのカレーに急遽変更。うう、辛いよう! なんでこの猛暑に好き好んでアツアツの激辛カレーなど…!


まったりとジャンプを楽しんだ後にまったりとドラクエ8。
ドルマゲス倒したー! レベル26。レベル23で最初挑んだときは文字通り手も足も出なかったのだけど、やっぱり3つもレベルを上げてしまうとぜんぜん違うものなのだなあ。ククールがべホマを覚えたのが一番大きかった気がする。べホイミは駄目な子だ。
今はゼシカがパーティから一時?離脱状態。アヌビス神よろしく杖に操られて暴走状態な感じなんですが、これってパーティ抜ける前に踊り子の服とか装備させてたらどうなってたのかしらん。ブラジャー丸出しで「ククク、こんな結界など意味はないぞ…!」とか凄んでたんだろうか。すごいギャグだ。ちょっと見たかったかもしれない。