ジャンプ感想書いてました。ね、眠い…。
今日は徹夜っぽくなるだろうからごはんに気合が欲しいな、と思ったのでgootaというアホみたいな値段の高級カップラーメンを試しに購入。値段のみならず調理手順もアホみたいに煩雑で少々ウンザリしたのだけど、味の方はそれはもう素晴らしかった。カップラーメンの常識を覆された気分だ。何これ、ホントにカップラーメンなの!? たぬき亭より明らかにおいしいんですけど! この味ならばあの値段にもあの手順にも大納得だ。とても幸せな気分になれた。すごいなー、goota


かがみさんの完全HIPHOPマニュアルが本日発売の模様。ラジオで聞いてからオマケのミニゲームというのが気になって仕方ないんですが! うーん、今日発売とは言っても地方の書店じゃ入手は難しいのかな。通販かあ。