金曜夜に男爵ディーノさんネットラジオを聞いてて、26時前くらいに正体不明の猛烈な眠気に襲われてダウン。次に起きたときは土曜の20時前くらいだった。
…。
タイムスリップかよ!
「ああ、マイナス6時間くらい寝ちゃったか」なんて往年の両さんみたいなことを考えるくらい予想外な事態だった。えー、そんなに普段の睡眠時間少なかったっけ…? 友人にメールで嘆きを訴えてみたら「逆に考えるんだ。その分食費がういて良かったと考えるんだ」と返信された。そうか、そう考えれば得に思え…ねーよ。


何か気力という気力が抜けてしまったので、起きた後はFF3とかD&Hとかやって楽しく遊んでた。まだジャンプを買ってすらいない。これからジャンプ買って来ます。
この日記書いてるのが土曜26時なのだけど、当然のごとくこれっぽっちも眠くもならない。どうしたものだろう、意味もなく昼夜逆転は避けたいところなんだけどなあ。体を疲れさせるためにジョギングでもしながらジャンプ買ってこようか…?