日曜夜によくわからない頭痛が発生、こりゃたまらん、動けんと思い、でも解決策も特に思い浮かばないのでとりあえず寝てみた。起きたら治ってた。…なんだったんだろう、風邪の症状の一つだったのかな…? まあとりあえず治って良かった。人体は不思議がいっぱいだ。


ゆるゆると起きた後は実家から送られてきた肉まんで朝ごはん。炭水化物×炭水化物。関西人だ。その後は週末に中古ショップで買い戻した大神をちょろっと進めて、てれてれとジャンプ感想書いてた。何かいまいちボーっとしてて、感想に何を書いたのかあんまり覚えてないのが恐ろしい。何か変なこと書いたかな…。いや、いつも阿呆のようなことは書いてますが。怖いけど見直すのも怖いなあ。ああ怖い。
なんだろう、今も少しボーっとしてるし、やっぱり風邪気味なのかな。自分が風邪引くなんて、そんなバカな。なんとかは風邪引かないんだぜ?


大神は買ってすぐくらいに終わると思ってたのだけど、全然まだまだストーリーが残ってるっぽくて嬉しい誤算だった。もう少しの間アマテラスさまを動かせる!