あああー、しまったー!! また古紙回収出しそびれた! ああ、またジャンプによって部屋が狭くなっていく。先月からカレンダーに印までつけて、アラームもセットしておいたはずなのに何故忘れるかなあ。仕方ない、また来月の20日を待つことにしよう…。来月どうなっているか、オチが目に見えるようだ。


今日はちょっと帰ってくるのが遅くて、9時近くに帰宅。ドーピングではないコンソメスープを適当に作って食べた。コンソメスープを作ると、いつもスープの色が何か濁った感じになるのが少し気になる。野菜の量が関係してるのかな…? 味には関係ないので別段どうでもいいことなのだけど。


いまさらなんですが、虫姫さまの続編情報出てたんですねロケテストが9月にあったということは稼動はもうしばらく先か。今回も、初代のウルトラモードのようなイカ弾幕モードが用意されているのかしら。うーん、楽しみだなあ。
…どうしようかなあ、初代の方のウルトラモード…。