朝から引き続いて日中はなんだかボーっとしてたけど、病は気から!病脇から!と自分に言い聞かせて気を張ってみたら何となく具合も良くなった。案外なんとかなるものだ。ごまかしごまかしで仕事を終えて、ちょっとだけゲーセンに寄ってから帰宅、D&Hをクリアするべくプレイ。
…ダメだったー!くはー、悔しいー! 5回でクリアするという自分ルールを作ってただけに悔しさも一入な感じ。次でクリアできるかなあ…。なんとなくもう一回くらい引っ掛けがありそうな気がしないでもない。しかし、ラストあたりまでくると一回のプレイ時間も結構なものになってくるなー。メモ取りながらやってるせいもあるとは思うのだけど。


○ガルーダ2覚聖禁止プレイ・メモ
・最大進行:6面中ボス2(前回から進行なし)
・3面前半は何が何でもバリアを使うべき。バリアなしでも五割くらいで抜けることはできるけど、ここでバリアを張ることにデメリットがひとつもない。確実に安全策をとる。ここで死ぬとへこむので。
・セセリん第一形態2つ目の囲み弾は、自分に向かってくる弾4セットをチョイ避け。実は簡単だった
・コンティニューしてラスボスあたりまで行ってみたけどキツイキツイ。見たことないような攻撃をされててんやわんや。どうにかなるのかなーこれ。