福島県行ってきましたー。
磐梯吾妻スカイラインで吾妻小富士の旧噴火口眺めたり、五色沼でモンスターみたいな鯉を見て引いたり(経験値15くらい持ってそうだった)、猪苗代湖の大きさにウヒョーとなったり、ホテル華の湯という温泉宿にお泊りして二十数種類のお風呂に3セットずつ入ったり、さすがにのぼせて死にかけたり、宿のごはんが異様においしかったり、調子に乗って食いすぎて死にかけたり、そんな感じだった。
行って帰ってくるような少々忙しい旅行だったけど、それでも思う存分に癒されました。やっぱり温泉は素晴らしいね。


盛岡に帰ってきてコンビニを覗いたらジャンプが売られてた。えー、なんで!? 土曜日が祝日だったのと何か関係があるのか…? さすがに遠出から帰ってきたばかりなので感想は書けなかった。というか買ってから開いてすらいません。昨日は倒れるように寝ました。発売日早かったのに意味ないんだぜ!