このところ夜に落ちるのが早くなって少し困ってる。日付が変わる前くらいにダウンして早朝に目覚めるというパターン。昨日も19時くらいからジャンプ感想書き始めて、1時間くらい書いた後にちょっと休憩しようかなーとゴロリと横になったら次に気が付いたのは朝の4時だった。20時寝って一体どこの赤ちゃんですか。 というかこっちは「落ちるのが早くなった」とかそういう問題でもないですね。休憩なんてするのがマズいよ。
4時まで無駄に寝てしまってちょっと泣きそうになったけど頑張ってジャンプ感想の続き書いてた。


書いてアップした後にそのまま出社、今日も一日ぐでーとお仕事。帰りにちょっとゲーセンに寄ってみたけれども守備はサッパリだった。アンダーディフィートラジルギも難しいなあ。特にラジルギの5面中ボスなんてどうすりゃいいんだ。ミスなしで抜けられたためしが無い。スト3もけちょんけちょんに負けたけど、メルティブラッドは10勝くらいできて長持ちしたのでちょっとウキウキ。メルティブラッドは何故か勝ちやすい。スト3とはプレイヤーの質が違う、のかなー。スト3プレイヤーは鬼のようなスキルの人ばっかりに見える。


適当に切り上げて9時くらいに帰宅、その後1時間くらいしたらまた寝てて目が覚めたら5時だった。このところ夜に落ちるのが早くなって少し困ってます。ファック!
アレか、早寝早起きサイクルになりかけてるのがマズいのか! 眠くなっても無理して起きてるようにすればいいのかな。