あ…ありのまま さっき 起こった事を話すぜ!
『20時くらいに飯食いながら軽くディスガイア2始めて
気がついたら5時だった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
超スピードだとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ     
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



やっばいこのゲーム! 終わり際がわかんなすぎ!止まんない。まじやばい、宇宙やばい。何がヤバイって、この間感想早く書こうと思うとか書いといて舌の根も乾かぬうちにこんなことやってるお前の頭がまずヤバイよって話なんですが! くそう、面白い! 悔しいっ…!
「アイテム界」という寄り道的なマップがものすごく楽しいです。本編そっちのけで潜りまくってます。あえて自分のレベルより数段高いアイテム界に突入して、正面から戦ったらゴミのように負ける強雑魚どもの横をスルスルっとくぐりぬけ、宝箱だけ開けてすぐにアイテムで脱出、というのがお気に入りです。すげえスリル&リターン。たーのしー! 気がついたら夜が明けてました。アホでした。
「一時間だけやろう」とかそういうのが通用しないゲームだということは身に染みて理解したので、今日は帰ってきたら絶対に起動させずにすぐさま感想書き始めることにします。ダメだ、危険だこのゲーム。