年末休みが1日増えた!イエス!イエス
総務のおねーさんの巧みな話術により社長をおもいっきり丸め込んだらしい。おねーさんグッジョブ! しかしながら、確かにグッジョブではあるのだけど、こんなに簡単に休日が変わってしまう職場って一体…。大丈夫ですか、アバウトすぎやしませんか。


いろいろ書くようなこともたくさんある気がするんですが、切実かつ重大な障害が発生してしまったため、つまるところ寝坊したために書く時間がありません。とりあえず今週のジャンプ感想銀魂の「待て!ハイジは俺のものだ!小さい頃テレビで見てからずっと食べたかったんだ!」というセリフの淫靡さ・壮大さ・マニアックさについて軽く書こうと思ってたのにいざ書く段になったら完全に忘れてて本気でどうでもいいながらも割と本気で悔しかったというのがひとつ。何をしてただァー自分! ゆるさんッ!