というわけで虫姫さまふたり1.5、マニアックモードクリア。
ちょっと自画自賛させてもらいますね。すげーな自分。天才じゃね?金土日の三日でクリアしたいって書いたのは8割方ハッタリみたいなものだったのに、まさか本当にクリアできるなんて自分でも思ってなかった。ふー、びっくりした。
マニアックモードクリアが成ったので少しずつウルトラモードへと移行。今のところ一回だけ2面に行けたのが精一杯だ。1プレイに1分も持たず、どんどん消えていく100円玉たちを眺めてると生暖かい笑みが浮かんでくる。こんなん本当にまともに攻略できるようになるのかなあ。うへへへへ。


今週末にもう一本昔ジャンプ感想を書こうと思ってたんだけど、ジャンプが早売りだったのでちょっと思惑がズレた。今年が終わるくらいまでにあと一本書くことにします。今年最後のジャンプ感想かあー…。うん、別に感慨深いというわけでは全然ないな。おせち食べたい。


そんでは、これからThe男爵ディーノさんのネットラジオ聞きに行ってきます。21:30。