お正月休み終了、戻ってきました。
お正月中にやったことと言えば

・まんがいっぱい読んだ
・モチとかいっぱい食べた
・全力でダラダラした
・姉ちゃんの部屋片付けてたらFF9出てきた
・姉ちゃんの部屋片付けてたらタクティクスオウガ出てきた
・姉ちゃんの部屋片付けてたらFF7インターナショナル出てきた
・姉ちゃんの部屋片付けてたらガンパレードマーチ出てきた
・姉ちゃんの部屋片付けてたらルドラの秘宝出てきた

こんな感じで主に発掘作業やってた。というかうちの姉ちゃんは何故こんなお宝を隠し持ってますか。前世はカラスですか。特にプレイしてるわけでもないらしいものを何故こんなに部屋に溜め込んでいるのかは良く分からないけど、まあやってないし処分はご自由に、とのお言葉を頂いたのでありがたく何本かゲット。とりあえずルドラの秘宝FF9を盛岡に持ってきた。この間からやりたいと思ってたものがこんなカタチで手に入ったよ。何か気味が悪いくらいにタイミングが良くて、嬉しいというより寧ろ薄ら寒い。でもまあ、ひとまずは姉ちゃんの意味の分からん習性に感謝を。


これからお部屋の片付けをして(年末年始が慌しくて大掃除できなかった)、その後に今週のジャンプをまったり読む予定。だるーいなー。時は21世紀にもなろうというのに何故部屋の掃除はまだ人力で行う物なのか、まったく嘆かわしい。がんばれよ科学ー。



林家木久蔵師匠が新芸名を公募されてる様子ですよ