ジャンプ感想をアップしてふらふらと出勤、ふらふら仕事した後にちょっとだけゲーセンへ。睡眠不足すぎて何もかもがどうしようもなく、リアルにショボーン(´・ω・`)な顔になって家に帰った。ジャンプ感想アップした後ってなぜかゲーセンによく行くのだけど、当然そういう日は睡眠不足なのでしょうもない結果にしかならない。何回も繰り返してそういうことになるのは十分理解してるはずなのに、でもなぜか行っちゃうだよなあ。うーむ、ガッカリするって分かりきってるのに何故行くんだろう。


世界樹の迷宮
たしか18階、かな…? 眠かったので記憶がいまいちあやふやです。ストーリー展開が微妙にグロくなってきて非常によろしい。お前、こいつらもモンスター図鑑に載せるのか…! あと犯人はきっとヤス。
カースメーカーを作成可能になったけど、正直この子らには出番は無いかなあ。バードと正反対の敵を弱らせるスキルがメインなのだけど、敵に作用する補助魔法はいまいち信頼性に欠けるのが辛いところだ。ボス級の相手にテラーなんて効かないだろうし。