> 完食ー。もうやんない。でも、これ、たぶん15まではいける。ムリして行こうとは絶対思わないけど。食べた後も腹痛でトイレに駆け込むのが2回で済んだし(これは想定内の副作用)。大沢食堂の時はお腹の激痛で一時間身動きが取れなかったからなあ。とにかく私の勝ちだ! 勝った、勝ったぞー! 誰か褒めて。(by かがみさん)


まけたー!あはははは、まけたー。
いやあ、負けたけど、これだけ鮮やかに差をつけられたら何かすがすがしい気分だ。サドンデス13滴なんてよく完食できるなあ。かがみさんは変態だぜ。
このチキンレースを終えてから、すべての食事が美味しくて仕方が無い。不自由があるから自由が輝くとはよく言ったものだ。骨折して初めて自由に動けることのありがたさがわかるように、あんな変なもの常食してたからこそ普通の食べ物のありがたさが物凄く肌で感じられる。こんな実感を得られただけでも、あのチキンレースは決して無駄ではなかったんだ。…ってこたあ無いよなあ、やっぱり。このチキンレースのせいでまだお腹が痛くて病院に行きたいんですけど治療費請求してもいいですか、かがみさん。


ジャンプ感想、今夜から書き始めます。火曜夜〜水曜朝のアップになると思います。


水曜朝追記:
すいません、いろいろあって書けませんでした。いけない、このパターンは…!