し、シグルイがアニメ化!?
おまえは何を言っているんだ(画像略)」という気持ちしか出てこないのだけど、いやホントにみなさん何を考えていらっしゃるのか。この漫画って存在自体が放送倫理規定に反しているような気がしてならないんですが、えー、何、地上波で臓物やら六本指やらぬふうやらが流されるのー? …それは凄く楽しみだなあ。
でもまあ、実際のところ
1.原作に忠実に放送して一般視聴者から大バッシング
2.あたりさわりのない内容に改変しすぎて漫画ファンから大バッシング
のどちらかしか想像できず、そしてどっちに転んでもろくでもないことになりそうなのが恐ろしい。どっちでもヤバイというのならせめて1になるように祈りたいところだ。がんばれ、テレビ局&スタジオさんたち!お茶の間に内臓の映像垂れ流せ!


今週こそXbox360買うぞー、と思ってたら、最近予想外のデカイ出費が多くてちょっぴり財政が厳しいことに気付いてしまった。ぐむむ、これでは買うのはもうちょっとだけ先になってしまいそうだなあ…。ああやだやだ、せちがらい。
Xbox360も先になってしまったので何か他のゲーム、ということで、はたから見ててやたらと楽しそうな女神転生IMAGINEに手をつけてみようかと思ったのだけど、ウチのPCさまではいろいろなものが足りなくてプレイできないことが判明。悔しいなあ、せちがらいぜ。こういうゲームのキャラメイクってどれくらい自由度があるんだろうなあ。「ハート様みたいなものすごい前衛的な体型なのに異様に素早く動き回る気持ち悪いキャラ」みたいなのを作ってみたかったんだけど、こういうのも実現可能なのかしら。