●ばんごはん3分クッキング
・本日のメニュー・・・オムレツ


<調理手順>
1.スーパーで必要な食材を買い揃えます
2.とりあえず冷蔵庫に食材をしまいます
3.手を滑らせてタマゴをパックごと床に落として全滅させます
4.泣きながら掃除します


もう!もう!最近こんなんばっかり!睡眠不足ってほんとロクなことない!
主役であるタマゴさまの一瞬の退場によってすごい勢いで絶望したものの、仕方ないのでムリヤリ野菜炒めに移行。何か無性に悔しかったので、お肉をたくさんにしたり、コンソメをどばっと入れたり、海苔をふったりと無駄に作業工程を増やして作成。とても悲しかったけどこれはこれで美味しかった。でもタマゴ食べたかった。



ひぐらしのなく頃に祭
憑落し編?に突入。目明し編が終わってさあ次は罪滅し編だーと思ってルートを探してたのだけど、どうやっても進入ルートが見つからなくて、代わりにいきなりこのルートへの道が開けた。沙都子よりのルートで進入したので皆殺し編の互換かとも思うのだけど、次回予告を見る限りだとレナや詩音あたりも関係するっぽいなあ。罪滅し&皆殺しって感じ?なの?
何はともあれ、待望のPS2版オリジナル話ですよ。ようやく完全に未知のテキストを読めるようになってきたよ。ここからが本番ですよー。楽しみ楽しみ。