>感想の方も気持ち早めにアップできるかもしれません。(昨日の日記より)
ダメでしたー。一応ジャンプは気持ち早めにゲットすることはゲットできたんだけど、本当に気持ち程度って感じであんまり意味が無く。結局はいつもどおりくらいのアップになりそうです。
んー、まあ感想アップできなかったのはそれはそれとして、早めに読めたのはとっても良かったなあ、やっぱり。普段は『月曜夜に読んでそのままの流れで感想書き始める』というのがスタンダードなのだけど、間をおかずすぐに書き始めるより、一日くらい置いて次の日に書き始める時の方が色々と思いつくことは多いんだ。それが良い文章・面白い文章になるかは置いといて、ともかく思いつくことだけは多くなるんだ。そういう意味で言うなら、感想は書けてないながらも早めにゲットして読めたことはとても意味があることだと思える。『一日置いてから感想書き始める』は出来れば毎週そうしたいところなのだけど、来てくれる人にとって一番重要なのはやっぱり「早さ」なのだろうし(自分的にも早くアップできたほうが安心だし)。今週のような早めゲットがいつもできるようになれば万々歳なのだろうけどなあ。盛岡ってどこかで早売りやってないのかしらん。噂すら聞かねーぜー。



ひぐらし祭、目明し編終了。じ、時間かかるーー!面白いけど!
もう今週はペルソナ3フェス発売なんですね。どうしよう。いや買うのは確定なので購入すべきかどうしようかって話ではなく、どうやって消費しようって話なのだけど。分身したい。菊丸がうらやましい。