あわわわ。また寝坊したー。ピンチなので適当に箇条書きで日記します。いいかげん翌日朝じゃなくて当日夜に日記を書くように改めるようにしないとなー。


・久しぶりに昔ジャンプ感想アップしました。所要時間、準備から何からを全部合わせて約4〜5時間。遅い。でもこれくらいなら毎週テキトーに続けていけるかなあ…?負担にならない程度にユルく頑張ります。あと画像多すぎなのはご勘弁。
ひぐらし祭、憑落し編終了。案外短かった、というか何かすごい違和感。テキストの雰囲気やキャラの動向、他編とは微妙にズレてるような。これはホントに竜騎士さんのテキストなのかしら。どうでもいいかしら。
・ペルソナ3フェスがまだ手に入りません。ヤバイ。一応見つけたことは見つけたのだけど、お金が足りなくて下ろしに行って戻ってきたらもう売り切れてたとかいうアホみたいな出来事はあった。漫画ですか。
・最近あちこちで見かけるらき☆すたのOPが耳にこびりついて離れない。原作は全く知らないし、アニメ本編も見てないので全然なのだけど、でもこのOPだけ頭の中をループしまくる。全く頭から離れてくれない。ちくしょう、なんなんだ、いったいなんなんだー! ということで本編見てみました。『カワイイ女の子がケーキの食べ方とか話してるだけ』みたいな物凄いゆるゆるアニメだった。近年まれに見るゆるゆるっぷりだ。でも、嫌いでは、ない。それにしても、原作者名が「かがみ」でメインキャラにも「かがみ」がいるのだよな。何と言うか、自分にはあんまり出来そうもないネーミングをする原作者だなあ。メインキャラに自身の名前付けられるかしら、普通?
あと今更ですが、何言ってるのかちっともわかんないですね、このOP。
・何気に土日は休日出勤でした。いとファッキンなことではあるけれど、でもコレでゴールデンウィークスーパーコンボで長期休みを取れると考えればそんなに悪くもないか、とか。…取れる、のか…!?