ないない、ペルソナ3フェスがなーい! 一縷の望みをかけて残りのゲームショップを回ってみたものの、ものの見事に売り切れ売切れ売り切れ。ここまで人気商品だったとは…! 完全に油断してた。ちくしょー、ぜんぜん無いよー。あとついでに今月のチャンピオンREDもどこにも置いてないよ。無い無いづくしだな岩手。だが、空気はおいしい。
というか書きながら気付いたのだけど、もう無印+アペンド版をセットで購入しちゃったほうが早いのじゃないかと思った。フェス通常版が約8000円、アペンド版が4500円なので、無印の中古が3000〜4000円くらいなら全く損もしない計算になる。まあ流石に3000円で無印が手に入るってことは無いとは思うけど、でも今なら5000円くらいまでなら余裕で出せる気分だ。この線でもう一度探してみようかなー。というか、ゲームショップ回ってる最中に気付きたかったなー。


グッタリしながら帰ってきて、そばめしを適当に作って食べながららき☆すた本編をボヘーと眺める。そばめしは作るのも食べるのも片付けもカンタンでとてもお手軽メニューなのだけど、唯一の欠点は猛烈にノドが乾くことだ。飲まなきゃやってられないのだ。アル中症状なんだ。らき☆すたは相変わらずユルユルで、本当に何も考えなくても問題がない、素晴らしく脱力した内容だった。すごく癒された。かがみがカワイイ。


そういえば、いつの間にか虫歯が痛くなくなってる…。2日くらい寝て起きたら、もうほとんど痛みも何もない状態に戻ってくれてる。あれ、虫歯って一回かかると自然治癒することは有り得ないんじゃなかったっけ…? なんで痛くなくなるんだ。数日前のあの痛みは幻覚だったのかとか思うけど、あの痛みが幻覚なら世界の9割は幻覚だよ。なんだったんだろう。虫歯じゃなかったの??