うひゃ、うっかり3日も間が空いてしまいました。
この土日は何をやってたかと言うと、修理完了した自転車に久々に乗って「生きてるって素晴らしい!」とか思ったり、休日出勤とかあって社長の家にだけ台風直撃しろとか思ったり、引きこもってガシガシペルソナ3進めたりとか、だいたいそんな感じ。おかげさまでペルソナ3フェスは無事クリアできました。イエス! いやー、面白かったー。ペルソナ3のことは次の日記辺りでもうちょっとだけ詳しく書きたいな。
あとアンサガも無事ゲットです。ブックオフで650円。さすがの貫禄あるお値段で、一体全体どんなステキ内容なのかが楽しみで仕方ないですね。何はともあれ、これで第一次ゆとり大戦の準備も完了。ばっちこーい!