22時くらいに帰ってきて、明け方近くまでかがみさんネットラジオを聴いたらいつの間にか寝落ち。変な姿勢で固まってたので体がすごく痛いです。


ラジオ中で第一次ゆとり大戦のスケジュールを軽く話し合ったのだけど、どうやら来週末開始で本決まりのご様子。ちょうど一週間かー、うーん、ペルソナ3のアイギス編は…。公式サイトを見る限りだとどうやら平均クリア時間は30時間程度らしい。…もしかしたらギリギリ間に合うのかもしれないけれど、でもここは余裕を見てやめておこう、やっぱり。アンサガに向けてMPためとかなくちゃー。


24時くらいからは『ラジオ内TPRG』。TRPGというものは何気に初めての経験。ラジオでないTPRGも大体こんな雰囲気なのかな。とても楽しかったのだけど、3ターン目くらいで早々に死んでしまったのが悔しくて仕方がない。今にして思うとキャラクターメイクの時点でかなり間違ってたよなー。男女問わずにハニートラップで殺しまくることを予定してあんな感じのステータス設定をしたのだけど、よく考えたらセックス的行為をしてたらジェイソンがすっ飛んで来てゲームオーバーじゃないか、とか。そんなことちっとも気付いてなかったよ。
もっともっと殺しまくりたかった。残念。