少ないけどジャンプ感想書けたー。
書いたはいいのだけど、帰ってきてから何も出来ずにバタンQと寝てしまったのが何とも頂けない。やっぱり徹夜はいかんよなあ。アンサガできなかったよ。もったいないもったいない。
さて、明日は待ちに待った(本当に待ちに待った)スパロボ最新作の発売日。しかしながら、これはどうしたものか。ゆとり大戦を投げ出すのは有り得ないから、ゆとり大戦&ロボット大戦の同時進行という形になるのかなあ…。なかなか死にそうな密度だ。でも頑張ろう。スパロボはまったり進めよう。


赤松の脳内イメージ(脳内メーカー)
だいぶ的確で吹きました。え、何、監視されてるの自分?
そしてちょっと変えたらなんか凄いことに