グエエー、か、感想書けんかったー。5時間ほどPCの前でうにうにしてたのに3作品ぶんしか書けてないよー。ジャンプ自体はすごく面白いのになあ。ほんの時々、こういう風に恐ろしく手が動かなくなる時があるのはなんなんだぜ、ちくしょー。
がんばってもう少し足して、水曜深夜くらいにジャンプ感想アップできればと思ってます。感想目当ての方はもう少しお待ちいただければ幸いです。



あと、かがみさんの猛烈なプッシュを受けてカブトボーグを2話ほど見てみたのだけど、なるほど、これは確かにその価値があるアニメだと思った。呼吸困難になるほど笑ったのなんて久しぶりの出来事だよ。2話の終盤とか痙攣しながら視聴してた。まだ2話しか見てない自分が言うのも何かおこがましいですが、見てない人はホントに一度見るべきだと思います。想像以上に凄まじい作品だったよ。



第一話(1/2)


第一話(2/2)


第二話(1/2)


第二話(2/2)