急な用事で実家に帰ってました。えへ。


実家でもスパロボOGsをちょこちょこ進めてたのだけど、もう何というか、あまりのことに全身が恐ろしく脱力した。


通算○○話を開始

タイトルコールに「最終話」とか出てる

い、いやいやまさか、早すぎるよね、何かの間違いだよね

ボスを倒してしばらく文章を読み進めた後、流れ始めるスタッフロール

い、いや! きっと2.6部とかが始まるんだよ!

『To be continued SRWなんたらかんたら』

『Coming soon ....』


ブン投げたーーーーー!!
次回作へのプロモーションだったのよ第2.5部! 謀った喃、謀ってくれた喃…! 腰を据えて攻略しようと思って全身に充実させていたこのやる気はどこへ持っていけばいいのか。次回作のためだけに伏線張るのは反則だろー。あくまで作品内で完結させてほしかったなあ。まったく、なんてアコギなことしやがる。
いや買いますけどね次回作! ファック!