今日知ったこと。
Googleに電卓機能があった件。何気なく数式を入力してみたら計算されたので気付いたんだけど、この機能って昔からあったのかな。全然気付かなかったよ。しかも恐ろしく高機能らしく、いろいろな計算もコレで済ませることが可能みたいだ。うわー、これは便利かもしれないなあ。使いませんけど。


ジャンプ感想アップしました。今週の感想は不可解なくらいのスピードで書けたなあ。いつもより作品数が多いのに半分以下の時間だったよ(1行とかもありますが)。訳がわかりませんね。その分アホなミスが多かったりするのかな。ドキドキする。


私信:
かがみさん、昨晩はすみません、仮眠とってて反応できませんでした。
今晩とかどうでしょー。