『ロボット図鑑、キャラ図鑑には初出作品を記載してほしい』
『この欄(要望記入欄)をもう少し広くとってほしい』


っと…。アンケートのハガキも書いたことだし(バンプレストナムコはハガキの要望をわりと実現してくれるので好きだ)、スパロボOGsはこれでひとまず終了。続編となる『外伝』は「Comming soon...」とか言ってたけど、このsoonは確実にsoonにはならないよね。少なくとも半年はかかるsoonだよね。まあいつものことなので気長に待つとしましょう。続き方にだけは疑問が残るけど、それ以外ではすごく楽しかった、OGs。


というわけで、次は何に手を付けるか思案中です。
とりあえず今考えてるのは↓みたいな感じ。


ロマンシングサガミンストレルソング
何となくアンサガつながりっぽい感じで。その面白さは鉄板だとの噂だけれど、いったん始めると何周もしたくなってプレイ時間が膨大になるとの噂もあり、それだけが少し心配。


シャドウハーツ
わりと良い評判を各所で聞く。1、2があるみたい。少し前のソフトなので、価格がお手ごろなのもちょっと魅力か。


オーディンスフィア
事前情報やら評価やらの情報を何も集めてないのだけど、製作:アトラスだから衝動買いしても大丈夫だろうとか思ってる。近年のアトラスのソフトには本当にハズレがないぜ。


Xbox360本体+トラスティベルとか地球防衛軍3とか
正直言ってコレが一番イイと思ってるんだけど、いかんせんお値段が少々張るのでしばらく朝ごはんがふりかけだけになりそうな予感。あー、でも地球防衛軍やりたいなー。


そんな感じで適当に考えているのだけど、新しいソフトを買うとかそういう以前に、途中だったひぐらしのなく頃に祭も終わらせたいし、9月には東方風神録が通販で買えるようになるだろうしで、なんというか色々ギチギチで楽しい悲鳴が出ます。毎度のことながら時間ねーなちくしょー! 世の中には魅力的な娯楽が多すぎますよ。