案の定帰ってきてちょっとしたらバタンQでした。
そして、そんなこんなやってるうちにお仕事の予定が入ってしまい、まとまった時間をとるのがちょっと難しい状況に。まことに勝手ながら今週のジャンプ感想はお休みさせていただきます。ごめんなさいー。
本感想が書けないので書こうと思ってたことをこちらで少しだけ書きますが、今週はブリーチの『ネルが元十刃』の事実が衝撃的でしたね。「ずいぶんとみすぼらしい姿に」ってことは昔はネルも長身大人キャラだったってわけで、昔の虚圏では大人ネルがヨダレかけたり舐めたりして治療行為を行ってたんだよなあとか思って、久保先生は本当に変態だなあと思いました。どんなプレイだよ、それ。
あれ、といいますかネルって女の子でしたっけ。男の子だったかな。まあ別に女子じゃなくても、美少年or美青年がヨダレで治療ってのもそれはそれでアッー!


パルフェネットのサーバースペースがいよいよ消えてしまいました(跡地)。今までありがとうございました…でいいのかなあ? お引越しは無事済んでるのだけど、そういえばリンク張ってくださってたサイトさんたちへのご報告をすっかり忘れてました。今晩あたり伺わなきゃー。