ジャンプ感想アップしましたー。
早売り週だったのに気が付いてみれば普段とそんなに変わらないタイミングでのアップ。まことに情けないお話ですが、どうやら「パターンを崩される」ことにすごく弱いみたいです自分。月曜に購読→火曜か水曜(平日)に感想書く、というパターンが出来上がっちゃってて、休日に感想を書くという行為がすごくすごく抵抗がありました。あったというか事実書けなかったしな。まったく、もう少し臨機応変に振舞えるようになりたいもんです。ふう。


あ、あとJ-Linksさんが更新再開してた! コメントで意見いただいてたように、普通に待ってるのが正解だったですね。妙な想像してて申し訳ありません。おかげさまでまた更新チェックに拾ってもらえるようになりました。イエア。