\(^o^)/
オワタ、いろいろとオワタ


端的に申し上げますとPCが吹っ飛びました。あはははは。ある日突然ハードディスクを認識しなくなって、なんかいろいろ経た後にこりゃOS再インストールしかないわみたいな流れになって見事にPC初期化。書きかけのあれもまだ見てないそれもプレイ中だったこれも夢のかなたへサヨウナラです。再イーンストール再イーンストール今の僕には理解できないーとかやかましいわ。銀歯とれろよ神様! ばか!  ダイナミックレンジばか! クロームポジションばか! ファック!


さらに笑えることに、いろんな場所のパスワードやら何やらをどっかにメモっておいたはずなのにそのメモ自体が見つからないというスーパーサザエさん状態。この日記はわりと頻繁に使ってるのでパスを覚えてたんですが、他にいろいろと不具合が。というか主に本サイトに不具合が。更新できない。何もできない。アホすぎて死にたい。
というわけで現在さくらレンタルサーバー様に何とかならないかお伺いを立ててます。こんなトンチキな理由でも何とかしてもらえるものなのかしら。ダメかしら。


また色々と設定や登録をし直しかあ。ハア。リアル風来のシレンですね。