雪降りました。
最近とみに寒い寒いとは思ってたけど、まさか雪が降るほどだったなんて…。というか雪が降るにはずいぶん早い気がするけれど、毎年こんなに早く降ってたかなあ、と調べてみたら(コレ)あんまり早くもないことがわかった。盛岡は11月10日が平均みたいだからむしろ遅いくらいか。記憶もあいまいなモンですね。
しかしこれから雪の季節かー。できるだけ積もらなければいいなあ。見るのは大好きだけど、真っ只中を移動するのは大嫌いなんだ、雪。


さくらレンタルサーバさんへの問い合わせの件、うまくいきました。けっこうサックリと対処してくれてびっくり。こんなアホな状態でもなんとかなるもんなんだなあ。
パス等を再度教えてもらうためにとりあえず必要なものは、
・現在使用できるメールアドレス
・登録時の連絡先、住所、その他いろいろの個人情報
と、それほど手間もなくなかなかシンプル。これならいつまたPCがぶっ壊れてパスを失っても安心ダネ! AHAHAHAHA!

orz



というわけで無事更新できる状態には戻ったんですが、肝心のジャンプ感想はまだだったりします。遊んでました。すいません。メルブラネット対戦ちょー楽しいぜ!