さくらレンタルサーバさんにお電話の件、やっぱり「平日」には土曜日は含まれてなかった様子。電話かけたけど繋がらなかったー。となると月−金の10:00〜18:00か。少し面倒だけど、まあ何とかなるかな。


地球防衛軍3のハードモードとデッドライジングはじめました。
防衛軍はハード以上になると本当に殺す気満々で襲ってくるから困る。特にクモとかクモとかが困る。零距離で糸喰らったらほぼ即死ってどうなのよこれー。絶対に近づきたくないぜ。遠くからロケットランチャーで爆死させ続けたいぜ。
デッドラはほんの少しだけ。なんかブラッドさんという人を助けに行くらしいんだけど、3分も歩かないうちから速攻で迷った。このショッピングモールは広すぎるよ。というかむしろ自分の方向感覚に問題があるだけかもしれないけれど。
迷子で泣きそうになってるけど、とりあえずなんかプライズゲームの筐体みたいなのを持ち上げてぶん殴るのがとてもお気に入りです。ゾンビが一撃で粉々になるぜ…! 拳銃も楽しそうなんだけど、弾数制限があるのと威力が微妙になさそうなのがとてもひっかかる。ショットガンやライフルみたいなのはまだ出てこないのかなー。



<読んだものとかメモ>
なるたる 1〜12巻
アストロ球団愛蔵版 1〜3巻
惑星のさみだれ 1〜4巻
賭博覇王伝・零 1巻