テレビみつけたー! イエア!
帰り道に何の気なしにリサイクルショップに立ち寄ったのだけど、そこで「28インチワンド型、ステレオ端子、S端子6000円」という奇跡のような一品が売りに出されていたので(値段が特に奇跡)、神速でゲット、ついでにXbox360PS2S端子も揃えてオッシャーと帰宅した。で、早速接続してゲームしてみたんだけど、ああ、とてもイイ…! おおきい! うつくしい! Xbox360ってこんなグラフィックだったのか、と初めて知った気分。今までは14型モノラルなテレビだっただけに、すさまじいレベルアップに心が打ち震えた。やっぱり大きい画面は素晴らしいね! いい買い物できたー。14型さんも今までお疲れ様でした。がんばって九十九神になってください。
それにしても、一体どこの危篤人がこんなものをリサイクルショップに払い下げたんだろう。買値6000円ということは前の持ち主が売った値段はそれ以下なんだろうし、こんなものをそんな捨て値で売ってしまえるものなのか…。しばらく使ってみたけど特に異常はないみたいだし(明度とフォーカスが少し狂ってたけどそれは簡単に直せた)、まったくよく理解できないことだなあ。こっちは大助かりですが。


ジャンプ感想はまだ書けてません。
結構デカイものなので置き場所を考えてうんうん唸ってたら何かのスイッチが入ってしまい、突然大掃除やら模様替えやらしたくなってドタバタして、気づいたら日付が変わってました。水曜夜にはきっと!<読んだものとかメモ>
エマ 9巻
大奥 一、二巻
あたしンち 13巻
ヨルムンガンド 1〜3巻
スティール・ボール・ラン 14巻