今日はスパロボOG外伝発売日ということで、予約どおりにきっちりゲットしたのだけど、ジャンプ感想アップ後で眠すぎたので1話だけプレイしてダウンしてしまった。無理だー、眠いー。しかし第1話からして予想外すぎるキャラ達が出てきておもっくそ吹いた。話広げすぎじゃないのかこれは…! 大丈夫ですか、収まりつかなくて外伝2が出るとかありませんよね?
それにしても、とうとう出ちゃったのだなあ、といった感じ。案の定ロストオデッセイは終わらなかった。気分的にはロストオデッセイを終わらせてからこちらに取り掛かりたいけど、Xbox360はばかでかいから帰省に持ち帰って年末年始にぎっちりプレイするのは厳しそうなんだよなあ(PS2はギリギリ持ち運びできるレベル)。ぐへー、どうしよう。


もう年末ですね。29日か30日あたりに帰省すると思うので、年内の更新はそこらへんが最後になりそうです。最後に昔ジャンプ感想1本書く予定。書きたいな。書けたらいいな。