というわけで、昨日から繋げて「最近ベビプリってのがすごいんですよー」みたいなことをのほほんと書こうと思ってたんですが、本日の本家の日記があまりにもカオスすぎることになってて、もうどうすればいいのか、何がなんだかよくわからなくなってしまいました。19人全員分の日記を一時間おきに更新だとか! この会社、あまりにも本気(トゥルー)過ぎる…!


一応「ベビプリ」について軽く説明させていただきますと、正式名称「Baby Princessベイビー・プリンセス)」、『生き別れだった19人の姉妹(※18歳〜0歳が一人ずつ)と再会しました! 今日から彼女たちが本当の家族です!』という内容で、おそらく今現在地球上でもっとも正気を失っていると思われる企画です。公式サイトはこちら、姉妹の日記はこちら
企画自体も相当に本気度の高い代物なのですが、それに集う戦士(ソルジャー)もまた一級品の雄度を誇っているのが凄まじく、企画そのものと合わせてそこらへんでも楽しませてもらってます(姉妹日記のコメント欄をどれか一つ開いてみたなら世のお兄ちゃん達がどれだけ本物であるか理解できることでしょう)。さすがにこれについていけるほど自分はレベルが高くないので、あくまで見て楽しむだけになってるのが悲しいところではありますが。いや悲しいかな。どうだろう。


そんなベビプリなんですが、本日バレンタインデーには前述のように19人全員リアルタイム日記更新という本気すぎる行いに打って出たのですよ。一企業の仕事じゃねえだろ、これ――!どう対応すればいいのかまるでわからん。なんという恐ろしい企画なんだ。
しかしやはり戦士の皆さんの対応はとても堂に入ったもので、特に好き好き大好きっさんの反応がとても素晴らしかったです。素晴らしかったとともに、自分ではどうあがいてもここまでトゥルーレベル高くなれないな、という絶望もまた。到達できないなあー、このレベルは。