怒首領蜂最新作映像きたこれ! やあ、こんなイナカでも最新ゲームのイベント動画を即座に見れるなんて、改めて便利な世の中になったものだなあ。でんしってすげー。
内容的には、コンボシステムもあるしオーラ撃ちもあるし、とりあえず従来シリーズからの正統な進化系って感じに見えますね。…BGM以外は。まさかこのネジの外れた愉快音頭が全編に渡って流れるのじゃあるまいな…。これが流れてるのは特別なイベントだからだよね。普通プレイ時は普通のBGMが流れるよね。いやまあ全編アレだというのも相当に楽しそうではあるのですが。


約束の地リヴィエラ始めました。
世界樹の迷宮2までの軽い繋ぎくらいに思って始めたのだけど、予想以上にボリュームがあるようで嬉しい誤算。アイテムの使い方・攻撃方法がキャラによって違うってのがとても面白いですね(例:魔道書の場合…魔女→読んで魔法詠唱、おばかちゃん→よくわからんので投げつけて攻撃)。STINGゲームのアイテムの取り扱い方のこだわりには相変わらず好感が持てる。現在Chapter.3をクリアしたあたりまで進行、7時間くらい。<読んだものとかメモ>
アオイホノオ 1巻
近未来不老不死伝説 バンパイア 壱〜参巻
四年生
Holy Brownie 4巻
エクセルサーガ 19巻
芸術科アートデザインクラス 2巻
銀と金 1〜5巻


銀と金、面白ー! でも序盤の株やら仕手やらは微妙にハードルが高くて挫けそうになっちゃったぜ。ギャンブル勝負とか分かりやすいのが好きです。アホの子なので。


少しだけ帰省します。